ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークがスタートしました。

コロナも落ち着いて旅行、趣味にいっぱい時間使えますね!

 

私も3日間のゴールデンウィークになり、パソコン頑張りたいです!

(はじめたばかりで、ブログはじめております)

 

私の休みは本業は休みでも、居酒屋のバイトもしているのでほぼ休みではないです。

でも働くの大好き人間なので無問題です!

 

それとはじめてランサーズに登録してライティングしました。

不動産関連のライティングだったので、すらすら書きましたが、承認されるかドキドキです。

右も左もわからないでパソコンをはじめましたので、なにもかもが新鮮で楽しんでおります!

 

これからの目標を書こうと思います!

・キックボクシングを習う

※今は目の手術したばかりなので、治ったらジムを調べて通います!

 

・パソコンで仕事をしていく

学校も考えている。

※なにをやっていいかわからないため、、、

 

・本業も勉強がんばります!

成績が悪く怒られております。。。

 

2022年4月30日現在どん底な私ですが、一歩一歩成果をだしていこうと思います。

 

活力だけはあるので、なにをするか明確にしていこうと思います。

 

まだ誰にも見られてないブログですが、投稿を少しずつしてこのブログが誰かに読まれますように願うばかりです。

 

それではゴールデンウィーク楽しみます!